HOMELAND(74)神無月月例会!



10月も月例会の時期がやってまいりました。
先日の茶話会でゴーレム編という案が出たようですので、他に案がなければこれでいこうかと思います。
マスコット限定がやりたい!という方はこちらのコメント欄に発言してくださいね(´ω`)
(粘土とかいいかも?!)

サ バ 名:「レムルの谷でお月見サバ」 
日  時 :10月11日(水)〜13日(金) 22:00〜
あいことば:へっぽこ
神  様 :ワタクシ
ルート指定:ゴーレム編
マスコット指定:ガント限定

ホムランちぅにリアル月見なんてのもオツですな・・。団子と酒は自前で準備しましょう(笑
残念ながら10日〜12日は満月ではないようですけど・・(http://www.moonsystem.to/main.htm


あ、あと神様をやっていただける方を募集中であります。


※9日追記


連絡が遅くなって申し訳ないです。
今回月例会、神様はワタクシがやることになったのですが、
都合により、日付を11日〜13日に変更させていただきました。
内容はガント限定ゴーレム編サバです。皆様のご参加お待ちしております。